

I ME MINE

■HN
マノーラ

■成分解析
腐80% 宅20%
S47% M53%
インドア派
犬派



■好きな作家さん・イラストレーターさんについて(BL限定)

*高井戸あけみ さん*
もっとも好きなBL系作家さん。作家買いの一人です。
絶版になっている「シルクのインナー」と「彼の香り」2作の非BL作品以外全部持っています。
いつかはコンプリートしたいと思います。
好きになったキッカケはBFC(ブレックファーストクラブ)シリーズです。
絵柄はダメな人が多いかもしれませんが、私は好きです。
でも、色塗りだけがもうちょっと・・・って所ですかな・・・。

*木原音瀬 さん*
好きな作家さんですが、地雷が多いことも確かです。
一番好きな作品はやっぱり「美しいこと」なのでしょうか。

*高久尚子 さん*
今最も好きなイラストレーター。偶に、挿絵買いしてしまう。
ぜひイラスト集を出してほしいです。
同時に漫画家でもありますが、ストーリは個人的にはちょっと残念な感じです。
なので、漫画より、小説の挿絵の方が嬉しいです。

*麻生海 さん*
好きなイラストレーターの一人。
「カフェ・リンドバーグ~ぼくらの恋愛心理学2~」をキッカケに注目し始めました。
絵柄が好きです。特に目が好き。絵がうまいというより雰囲気を出すのがうまい。

*その他気になる作家さん*
<小説>
榎田尤利 さん・鈴木あみ さん・月村奎 さん・桜木知沙子 さん

<漫画>
かすみ涼和 さん・九条AOI さん・あじみね朔生 さん・国枝彩香 さん・田中鈴木 さん・藤崎こう さん・新也美樹 さん・木下けい子 さん・高口里純 さん・西田東 さん・のもまりの さん・深井結己 さん・龍川和ト さん

<絵柄>
本庄りえ さん・穂波ゆきね さん・依田沙江美 さん・宝井理人 さん・吹山りこ さん・佐倉ハイジ さん・川唯東子 さん・日高ショーコ さん・門地かおり さん・麻々原絵里依 さん


■好きな声優さんについて(男性声優のみ)

*鈴木達央 さん*
初めて知ったのは、デビューシングル「Just a Survivor」。
歌がうまい、爽やかな印象を受けました。
「VOICE」からはすでに気になる存在でしたが、惚れてはいませんでした。
某BL作品でたっつんの名前を見かけた時はびっくりしました。
そのとき初めてたっつんが声優ということ気づきましたw
去年になって、たっつんへの愛に目覚めw きっかけは正直わかりません。
いつの間にか、たっつんボイスに骨抜きにされてしまいました(´ω`*)
舞台に立っているときのたっつんがいつも生き生きしてて、益々惚れますvv
いつかは生で見たいなぁ。今年のお願いはライブです。

*緑川光 さん*
私をBLな世界に引っ張り込んだ人ですw
でもって、一番好きなキャラはやっぱり「葉月珪」ですv
BLでは完全にみどりん受け派です。ブリ受けっていったら、この人ですね(笑)
大好きですがなにか?(笑)
最近は攻め側によくまわすんですが、悲しいと思いつつも、ちゃんと聞いてますw

*千葉進歩 さん*
初めて好きになった声優さん。
声優に興味を持たせてくれたのも千葉さんでした。
「藤原佐為」という役は今でも大好きです。
最近では「銀魂」の近藤の声が定着してるみたいなのですがw
基本的に千葉さんは癒しボイスだと思います。
千葉さんのBL作品はちょっと抵抗ありますので、基本的スルーします・・・。

*谷山紀章 さん*
声が好きです。
BLっていうと、優しげの意地悪お兄ちゃんキャラが一番萌えます←
何故か受けボイスがどうしてもダメなんですよね。
声が好きなのに・・・。

*小西克幸 さん*
声も好きですが、彼のハイテンションキャラが好きです(笑)
マジで笑えますw

*日野聡 さん*
声が好きです。谷山さんと似てますからw
最近気づいたんですが、日野さんのアドリブの才能が凄い!
まだよく分からない方なのですが、これからも観察を続けていこうと思う。←

*その他気になる声優さん*
<声が好き>
中原茂 さん

<一時期はまった事ある>
平川大輔 さん・置鮎龍太郎 さん・櫻井孝宏 さん

<何となく気になる>
安元洋貴 さん・中井和哉 さん



■好きな俳優・アーティストについて


→続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マノーラ

Author:マノーラ
腐女子>>>オタク
声フェチε( ̄。 ̄;)з
ギャグ命www

10月16日生まれ
A型・てんびん座
中国・杭州在住

♥ Love ♥
ACG/声優
雑貨/白/黒/赤
カラー/チューリップ/ラベンダー


♥ Voice ♥
鈴木達央
小西克幸

♥ Sakka ♥
高井戸あけみ/木原音瀬

♥ Illustrator ♥
高久尚子/本庄りえ
麻生海/穂波ゆきね

♥ actor ♥
山下智久/賀軍翔

♥ Artist ♥
スキマスイッチ/星村麻衣/福原美穂
the indigo
ROUND TABLE featuring Nino

♥ Other ♥
Kobe Bryant/L.A. Lakers
I Love This Game


◇日本・ひとり旅◇
2012/07/21~07/31 東京・北海道
2011/08/31~09/06 東京
2011/03/11~03/15 東京
2010/09/10~09/15 東京
2009/11/13~11/23 東京
2008/06/28~07/06 名古屋・長野
2008/02/04~02/16 名古屋・長野・東京

カテゴリー
最新記事
月別
ブログ内検索
リンク
